過去の給食

3月の給食
3月17日(木)

今日の給食は、赤飯、牛乳、チキンカツ、沢煮椀、ブロッコリーとキャベツのサラダ、ごま塩でした。

3月16日(水)

今日の給食は、ソフトめんミートソース、鶏肉のハーブ焼き、フレンチサラダでした。

3月15日(火)

今日の給食は、ご飯、牛乳、五目厚焼き卵、豆じゃが、キャベツとわかめの三杯酢でした。

3月14日(月)

今日の給食は、シャキシャキそぼろ丼、牛乳、まぐろとレバーのアーモンドあえ、団子汁でした。

中期

3月11日(金)

今日の給食は、ご飯、牛乳、白身魚の香草焼き、野菜たっぷりビーフシチュー、春キャベツのサラダでした。

3月10日(木)

今日の給食は、ご飯、牛乳、なんちゃってマーボー豆腐、愛知の野菜入り春巻き、チンゲンサイのごまソースあえ、お祝いデザートでした。

3月9日(水)

今日の給食は、五目うどん、牛乳、ちくわの磯辺揚げ、茎わかめのきんぴらでした。

3月8日(火)

今日の給食は、ご飯、牛乳、さばの銀紙焼き、野菜と高野豆腐のいり煮、キャベツのカラフルあえでした。

3月7日(月)

今日の給食は、ご飯、牛乳、チーズミンチカツ、春キャベツたっぷり豆乳みそ汁、切り干し大根の和え物でした。

初期

3月4日(金)

今日の給食は、ご飯、牛乳、揚げぎょうざ、春雨とわかめのスープ、ほうれん草ともやしのナムルでした。

3月3日(木)

今日の給食は、五目ちらし寿司、牛乳、ぶりのみぞれ煮、ふ玉汁、ひなまつりゼリーでした。

3月2日(水)

今日の給食は、ご飯、牛乳、若鶏の唐揚げ、すまし汁、菜の花とキャベツのあえものでした。

3月1日(火)

今日の給食は、小型ロールパン、牛乳、肉団子の甘辛煮、野菜たっぷりシーフード焼きそば、アセロラゼリーのフルーツあえでした。


2月の給食
2月28日(月)

今日の給食は、ご飯、牛乳、いかフライのレモン煮、キムチ鍋、海藻サラダでした。

2月25日(金)

今日の給食は、ご飯、牛乳、れんこん入りつくね、じゃが芋と高野豆腐の卵とじ、千草あえでした。

2月24日(木)

今日の給食は、野菜たっぷりボロネーゼ、牛乳、白身魚の香草焼き、せとかでした。

2月22日(火)

今日の給食は、ご飯、牛乳、サーモンフライの切り干し大根あんかけ、さつま汁、キャベツのゆかりあえでした。

2月21日(月)

今日の給食は、ビビンバ、牛乳、えびしゅうまい、わかめスープでした。

後期Ⅰ

2月18日(金)

今日の給食は、クロロールパン、牛乳、オムレツ、肉団子とベジまるのミルクカレースープ、ごぼうサラダ、ココア牛乳の素でした。

2月17日(木)

今日の給食は、ご飯、牛乳、野菜はんぺんのおこのみソース、白菜とはるさめのマーボー、切り干し大根とひじきのツナあえでした。

2月16日(水)

今日の給食は、ご飯、牛乳、かれいフライの和風マリネソース、なめこと野菜のみそ汁、もやしとほうれん草のお浸しでした。

2月15日(火)

今日の給食は、ご飯、牛乳、レバー入りつくね、筑前煮、ブロッコリーともやしのごまサラダでした。

2月14日(月)

今日の給食は、五穀ごはん、牛乳、大根カレー、おからコロッケ、キャベツのレモンあえでした。

中期

2月10日(木)

今日の給食は、ご飯、牛乳、あじフライ、みそおでん、小松菜ともやしのいそ香あえでした。

2月9日(水)

今日の給食は、海鮮豆乳ちゃんぽん、さつま芋のアーモンドがらめ、切り干しで中華サラダでした。

2月8日(火)

今日の給食は、ご飯、牛乳、たらのみそマヨ銀紙焼き、野菜たっぷり塩ちゃんこ、れんこんサラダでした。

2月7日(月)

今日の給食は、ご飯、牛乳、ハンバーグのおろしソースかけ、のっぺい汁、もやしと小松菜の土佐あえでした。

初期

2月4日(金)

今日の給食は、ご飯、牛乳、いかのかりん揚げ、冬野菜のかす汁、いそ煮でした。

2月3日(木)

今日の給食は、ご飯、牛乳、いわしの梅煮、けんちん汁、白菜の昆布あえでした。

2月2日(水)

今日の給食は、スライスパン、牛乳、ドライカレーサンドの具、野菜と豆のトマト煮、フルーツゼリーのヨーグルトあえでした。

2月1日(火)

今日の給食は、ご飯、牛乳、鶏団子と生揚げの中華煮、チャプチェ、りんごゼリーでした。